10分500円ぐらいのみなとみらいの


手相占いへ、あなた、津波の夢見ない?


私見ます、大津波が来るぞーって夢で


走りまくってます、そつち?へ


占い師さんわたしもみるのよー、もしよかつたら


つて名刺渡される?いや、わたしは


結婚運をみてほしいんですけど、てか、


もう5分ぐらいしかなくなつた、懲りた


ないわねつて、終わり、延長する?つていわれた


けど、話がスピリチュアルなほうへいくから


もういいです、て、手相の名刺に有る


学校に電話してみた、30万かかります?


00さんの紹介なんですけど、つていつても


あ〜みなとみらいの、つてなつたけど


高いから行くの辞めました、恋愛相談だつたのに


ほかのは見えるけど、自分のことは見えない


なんか損したなつて、余りたよらなくなつた


でも霊感わたしもあるけど、ああゆうひとには


見てもらいびしつ!とこたえをききたいけど


ほんとにみえてるのかな?て肩書きだけて


お願いすると、結局みえないんだつてひと


意外と多いなつて、諦めてる


霊感要らない


ROSEリップ🌺