ブログネタ:誰に似てるっていわれる? 参加中


小学生の頃、おじいちゃんに


「さとこは~宮沢りえに似とるなあ」


と言われた。


中学生の頃


「やっだ~トモちゃんかと思ったぁ~!」


と伯母に言われた。

(トモちゃんとはおとんの弟つまり叔父さん)


高校生の頃


「さとこはパンダ顔だね」


と言われた。


大学生の頃


「高橋由伸。。。似てない?」


と言われた。


留学中


「吉澤ひとみっぽい」


と言われた。


今の職場で同僚イケメンSくんに


「のだめ役のあの女優さんに似とるよなあ」


と言われた。


旦那どんは毎日


「ゴマちゃんやプ~さん似てるよ~


 さとちゃんはキャラクター顔だね~^^」


とぬいぐるみと見比べては言っている。




そして、最近。



同僚の女性から



「ごめん。。。。さとこちゃんを見てるとね。。。。。


あたしンちの“ユズヒコ”を思い出すの!


なんかさ。動きとか行動とか話し方とか似てるよね!?」



と言われた。


(今の寝起きは髪型ともにユズっぽいかもな。)



果たして私は何者なのでしょう・・・・?



ちなみに旦那どんは


田辺誠一さん(私の第一印象はこのお方でした)


ウェンツくん


松井稼頭夫さん


マッド・デイモンさん


ジミー大西さん


て言われるらしい。


(確かに寝起きはジミーさんだなあ。うむうむ。)



でも、私の顔のパーツをひとつひとつ見るとおかんと同じなのに、全体を見るとおとんに似ている。


親子というものは凄いなあと思うのだった。




まる。