ブログネタ:文章を色んな言葉に変換してくれるサイト! 参加中


はじめまして。

さとこと申します。

ネーム古屋シティ在住29歳。おとめ座A型。

ホビーはクッキングとお菓子作り。
特技はヒューマンのネームビフォーとフェイスを覚えること。ナウのワークでは役に立っています。
ワークは派遣社員やってます。
派遣歴6イヤーなんだよ。
色々ありますが、マイセルフは派遣という生きサイドがラブです。


2007イヤージュラーイ16デイに入籍。
2007イヤージュラーイ28デイに結婚式しました。

旦那ちゃんはノース海道出身の29歳。

ノース海道のビッグ地のようにハートがビッグにのほほんとしたヒューマンなんだよ。

ふたりぐらしを始めてから早4ヶムーン。
マウンテン有り谷有りの生活を、ホビーのおクッキングやお菓子をからめながら
徒然なるままに書き連ねていこうと思います。
なんにせよ、ダイアリーを書けない性ミニッツなので、いつまで続くことやら???

よろフォーティナインつまりよろしくおねがいします。

????(@_@)???????て感じですね。

一番最初の記事




でルー語にチェンジしてみたわけね~。

ラストの

よろフォーティナインつまりよろしくおねがいします。

がヴェリーインタレスティングなんだよねぇ~。


アナザーヴァージョンには

・津軽弁
・ナベアツ風
・小島よしおくん風

とかもあるから、みんなトゥギャザーにトライしようぜ~!




あぁ。

ルー語を素でやるのは、しんどいのう。