皆様、あけましておめでとうございますヾ(^▽^)ノ



おやすみなさいと書いておきながらもまだ起きてました。



で、もっと混線を予想してたのですが、すんなりログイン出来たので、ブログ更新しました。



さて、皆様は2013年の目標ってありますか?


目標に大小ありません。


目標を達成すべく頑張る事が大切です。



皆様が目標達成できる事を心からお祈りします。


ちなみにささっとさんの今年の目標…



目指せ正社員



です。



昨年暮れから教育受けてますが、製造に関する事ばかりでかなり不利な状態ですガーン



また試験もありますが、結果がよくても作業態度が悪ければ合格とはなりません。



結果がどうなるかはわかりませんが、精一杯頑張る。



これが目標です。



もし達成できたら、また次の目標を考えます。



あまり真面目な事書くと、天気が荒れるのでこれくらいで…ガーン





さ、休みもあと2日。



ゆっくり休みます。



昨年末から心身共に疲れてたからねガーン



リフレッシュして、また頑張ります。





こんなささっとさんですが、今年もまたよろしくお願いします。