皆様こんにちはニコニコ



半日お疲れ様でしたパー





さて、最近はネタにする事もなく…



仕事も忙しく…



なかなかブログの更新が出来ませんでしたガーン



今日はなんかネタあるのか?



と聞かれたら、即答するでしょうね…



『ない!!』とガーン



仕事忙しいけど、平和やのう…





さて、今週は天気のいい日が続いてましたが、今日は雨が降ったりやんだり。



風強いしガーン



また肌寒くなってきました汗



気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね。





あ、そうそう…



ネタと言えば…



火曜日なんだけど…



事務所から会社の駐車場を見ていたら、駐車している車の後ろを大きな物体が移動してました。



なんだ?犬?



でも犬にしたらデカいな…



と思い、よく見たら…



カモシカでした。



しかも2頭も見ちゃった。



カモシカ君たちよ…



来るのは構わないが、車にはねられないようにねニコニコ



と、思ったささっとさんでした。





さ、あと半日頑張ろうパー