皆様こんばんはニコニコ



今日はどのように過ごされましたか?



俺はかなりのんびりしてましたグッド!



朝4時頃にようやく寝付けましたガーン



それから昼まで寝てました。



多分、いつもなら2時~3時くらいまで寝てただろーな汗



起きたから昼ご飯を食べ、テレビを観て、マンガを読んで…



と、かなーりのんびりと過ごしてました。



で、気付けばまた寝てました汗



ま、いつもより寝てる時間は短いかなガーン





さて、家の周りの雪もだいぶなくなりました。



昨年だったか、今年入ってからだったか忘れたけど…



車から降りた時に未開封のタバコとライターを紛失しました汗



が、今日家の前の雪投げ場から見つかったショック!



ライターは使用不能だけど、タバコは未開封だけあって中身は問題なかった…



まぁ、雪の重みで潰れてたけど…



吸おうと思えば吸えるかなグッド!



箱から出して天日干ししてみようかなべーっだ!



ま、吸わないだろうけどねガーン





さて、今からDVDでも観ようかな。



日曜日も残りわずかですが、ゆっくり休んでくださいねグッド!