皆様こんばんはニコニコ



今は日付が変わり、月曜日になってしまいました汗



なので、昨日の出来事を…



えー朝方に居間のテレビが壊れたらしく、母がどーしようと悩んでました。



本来は釣具を買うつもりでしたが、事態が事態なので、釣具は一時諦めてテレビを購入する事に…


しかも…



俺の金でショック!



家の親は、地デジ対応液晶テレビが30000円台で買えると言ってたが…



あまり聞いた事のないメーカーってのもな…



なんか嫌だったのて、秋田市内の某家電量販店に行きました。



もうちょいいろんな量販店を回って見ても良かったんですが…



なぜかその場で即決!!



買ったのは…



東芝レグザの32型…



約47000円が羽ばたいて行きました…しょぼん



…昨日パチンコで勝ったお金がほとんど消えたッスショック!



で、その後親戚から呼び出しがあり、親戚の足代わりに走り回りましたあせる


6時くらいに解放され、なぜか別の家電量販店に…



値段が買った店より若干安かったショック!



ちょいショックでした。


ま、いいんだけどね。



で、飯食って帰宅。



早速テレビを取り付けましたが…



ここで事件が…



新しいテレビを取り付けたら、どうも映りが悪すぎ…



ワンセグテレビを観てる様な画像の乱れ…



原因を探ってみたら、どうやら室内のアンテナ線がご臨終だったみたいあせる


別のアンテナ線に交換し、前のテレビをつけてみたらきれいに映るじゃんショック!



俺が自分の欲しいものを我慢して、家の為に買ったものが無意味だった…


一体どないしてくれるんじゃぁむかっ



テレビ代よこせ~!!



って言いたくなりましたが…



ま、欲しがってた32型の地デジ対応液晶テレビ買ってあげた事がせめてもの親孝行だったに違いない…



と、言い聞かせてますガーン


俺も欲しかったのに…汗


もう一度パチンコで50000円くらい勝てないかなぁ~ガーン



と、思うささっとさんでした汗



さ、寝ようあせる



では、おやすみなさいぐぅぐぅ