皆様こんばんは



今日も1日お疲れ様でした





さて、今日はバレンタインデーですね。



女性の方はチョコあげましたか?



男性の方はチョコ貰いましたか?



俺は貰えませんでした。


ま、毎年の事なんですがね…



実際のバレンタインチョコは貰えませんでしたが…



ブログ始めて暫くしてから知り合ったアメンバーの方に…






↑戴いちゃいました



実物のバレンタインプレゼントではありませんが…



アメーバギフトでも、すごーく嬉しいです。



この場をお借りして…



Aさん



本当にありがとうね





さて、明日は代休。



なんか…



休み→出勤→休みの繰り返しって調子狂うんだよね…



ないよりはいいけど…



週の中頃に出来んもんかねぇ…



水曜日からが長く感じて大変なのよ



来月の計画が決まる前に相談してみようと思ってます。





さて、早いけど寝ようかな。



今日は1日いっぱい眠くて眠くて…



なので早めに寝てしまおうと思います



皆様もゆっくり休んでください



では、おやすみなさい