皆様こんばんはニコニコ



今日も1日お疲れ様でしたパー



今日は残業だったので、帰りが遅くなってしまいました汗



道路は大変なことに…



ツルンツルン…ショック!



とある交差点にて…



前の車スリップし、ヨタヨタ…



後続の俺…



全く同じ…ショック!



幸いな事に、2台とも低速であったこと、そして車間距離を十分に確保していたので事故になることはありませんでしたガーン


しかしビックリしたガーン



時速30キロで横向くんだもんあせる



どれだけおっかなかったか…汗



その後は後続車には申し訳ないが、マイペースでゆーっくり帰ってきましたガーン



後続車の皆様…



ごめんなさいガーン





さて、只今晩ご飯です。


皆様は晩ご飯も終わり、ゆっくり休まれてると思います。



風邪を引かないように暖かい格好でゆっくり休んでくださいねニコニコ