ジョパンニでスッキリ☆ | のんびりと~♪

ジョパンニでスッキリ☆

やっとの末にジョパンニを倒した~!!!


都猫はLv85台でゲルダスロー(クリティカル4回)で倒せた・・・

時計見たら5分も掛かってなかったので驚いた・・・。


一方、香牙はLv105で挑戦。

80台だと・・どぉぉしてもHPの足りなさで2確でやられちゃいましたが!

この時はHP合成帽子+ジョイアンリングで6kくらいHPが付きましたが・・・

ジョパのHPゲージ3分の1までは叩かれたのに無傷・・・。

最終的にはひし形のとこで引っ掛けて倒しちゃった・・・。


今までの苦労はいったい(゜ρ゜)



ジョパンニの敗北


後は簡単にエピが進み・・。

問題の血石


アレは掘るのが大変だ・・はっきり言って掘りたくない!!!

でも掘らねば終わらない・・・。


香牙でリバイアサンの攻撃に耐えるのはちょっと難しいので

都猫で掘りました!!(´Д`;)


カオ鳥を8本持って行って・・・

7本目でやっと1個血石出た!!んだけど・・・。

移動して間違えて【D】を押してしまいドルル体制に(´ω`;)

仕方ない最後に掘るかっと軽い気持ちで掘ったら!!

2個目出たよ!血石!!!!


(´ω`)<何?これは偶然?それとも運命?


香牙が掘る手間省けた~・・・。


そして、友人に会い

その友人が「血石、もういるんじゃないかな~て思ってさ。1個挙げる」と!

またまた運命に引き寄せられ貰いました!


へ?誰に使うのかって??

もう一体いるよ。兎の愉奈ちゃんが☆



そして・・・。

Gマスの畳氏がいたのでギルドのことでお話~。

その後、ギルメン募集!!


ギルメン募集

募集中・・・興味のあるかた来て見てね☆


ちなみに暇だったので畳氏とカードバトルしたよぉぉ

何年ぶりかな・・5回くらいして。

☆1敗4勝☆

たまたまカードが中間が少なかった・・。

でも面白かったからまたやりたいです!!