昨夜の東京オリンピック、男子サッカーのスペイン戦は惜しかった。

それでも、98年にW杯初出場したときは高く 分厚く感じた「世界の壁」は、

なんだかちょっとしたことで「超えられそう右上矢印」と思えるような、

今回の五輪日本代表の準決勝の試合でした。

3位決定戦も観ますが、決勝のブラジルvsスペインも楽しみですグー

 

 

 

 

それにしても日本メダルラッシュですねコインたち

 

 

 

野球は決勝へ!野球

 

 

 

本日、注文していたバッテリーが届きました。

 

 

 

パナにしたのは、購入店で廃バッテリー回収ができたので。

一応、初期充電雷

 

 

 

 

夕方、陽が落ちる頃にバッテリー交換。

マイナスから端子を外し、古いバッテリーを取る。

 

 

 

 

4年持ったバッテリーはどこのメーカー?

古河でした日本

 

 

 

 

新バッテリーをつけて、テスト走行へDASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

う。パワーを感じるアップ

・良い燃料ガソリンスタント

・良い圧縮爆弾

・良い火花雷

たしかにセンサーまわりは汚れていたのかもしれない。

でもやっぱりバッテリーは使用限界近かったんだと思います。

 

と、わかった風なこと書いてますが、昨夜TCさんと話すまでは車に「ブレーキ倍力装置」なるものがついていると知らなかった、

ど素人でございます右下矢印

 

 

ではまた☆