平成最後の年末、今年を振り返ろう!



 

 

 

平成最後の年末なんですよね。。このBlog的に、今年趣味で進めた「作業」を写真で振り返ってみたいと思いますメモ

(1月から写真を並べただけですが☆)

 

 

<車>

 

サイドブレーキ加工

 

 

 

ハンドル染めQ塗装

 

 

 

ナビカバーイラスト仕上げ

 

 

 

シフトノブウレタン塗装(現在は「25」ステッカー剥がしています)

 

 

 

リアエンブレムLED発光

 

 

 

前後ドラレコ+後方モニター

 

 

 

パネルカーボン+スマホホルダー

 

 

〜ついでに、過去施工したアイ作業で、このBlogに載せていなかったものをひらめき電球

平成22年頃の作業ですが笑

 

 

内装パネルに、

 

 

 

ETCユニット埋め込みましたETC

 

 

 

ドアスピーカーを、

 

 

 

アルパイン製のものに変更しましたスピーカー

 

 

 

(ポク足(^^))ルームミラーを、

 

 

 

写真のものに変更しました☆

 

 

 

 

<バイク>

 

チタンサイレンサーオーバーホール

 

 

 

マーベリックサイレンサー加工

 

 

 

新ラジエターホース+ウォーターポンプ交換

 

 

 

トライオーバルサイレンサーショート化+エンドキャップ加工

 


 

 

シート張り替え

 

 

 

タンク シルバー塗装

 

 

 

新シートカウル

 

 

 

オリジナルメーターパネル

 

 

 

オリジナルアンダーカウル(現在製作中)

 

 

 

X-Fourteenペイント

 

 

 

カーボンメットイメチェン

 

 

 

 

<その他>

 

テレビ台イメチェン

 

 

 

木目調ラジオ

 

 

 

PC机加工

 

 

 

MacBook Pro外観カスタム

 

 

 

ダンボール製iPad Proケース(笑)

 

 

 

今年も趣味をいろいろ楽しみましたが、

イラスト制作も趣味の一つなので、来年はイラストテーマの記事を増やしたいと思ってますアート

よろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

ではまた☆