こんにちは♪
先週末は暖かかったのに、ここ数日冷え込んでますが
皆さん体調を崩されてませんか?
私は約束通り、風邪引きましたwww

そんな中、彩葉さんから3月のイベント決定のお知らせが
まいりました!о(ж>▽<)y ☆

HARU COMIC CITY 19
(※同人誌即売会です。
同人へのご理解のない方はご遠慮下さい。)

2014年03月16日(日)
10:00~15:00
東京ビッグサイト 全館開催


彩葉さん【Atelier168】のスペースは、
東2ホール ノ 02ab です。

今回も、彩葉さんのお手伝い参加します♪
(もちろんご好意で私の物も置かせて頂きます・感謝)

今回は島角をいただいたそうで入り口はいって、ホントに
すぐのところだそうです!
探さなくても、
彩葉さん曰く『あ、いた。』ってぐらい、かんたんに見つけ
られる場所だと思うそうです。

前回の1月同様に耳物頑張るのと、春の新作頑張ります!

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております♪