おはようございます。
今日はバレンタインですね❤️
起きたらこんなメッセージが来てました。


絵文字でも嬉しいですおねがい
(ちなみにこのジェームズの絵文字、英語だとプロポーズで出てくるらしく、初めて送ってくれた時に他意はないって言い訳してたなw そういうところがかわいいと思いました笑い泣き)

バレンタインには間に合わないけど、プレゼントも送るって言ってくれてたしラブ

で、何年か前にスー太郎くんに日本のバレンタインについて聞いてみた。

も: 日本では女性から男性にチョコレートを渡したりするんだけどどう思う?
ス: それもいいね👍
だってニヤリ

でも今年は私はプレゼントの中にチョコを入れ忘れましたニヤニヤ

でもまぁ、お互いに感謝と愛を伝える日でいいんじゃないかしらねニコニコ

Happy  Valentine's Day

皆様も素敵なバレンタインデーをお過ごしください恋の矢