ごきげんようニコニコ

 

チッチキトーマの日常ブログへようこそキラキラ

 

久しぶりに

フォレイジングトイの中にアワホを仕込んでみたんですがキョロキョロ

トイの正面に仁王立ちして、

腕組みして見守る(見張ってるポーン!?)姿が…爆  笑笑い

 

現場監督されながら、必死にアワホを取り出す冬馬滝汗ダッシュ

 

応援されて、取り出して食べるのは順調みたいニコニコ

 

だけど・・・凝視魂

 

偉そうな様子には、納得がいかないみたい・・・真顔!?

まーまーそんなお顔しないで爆  笑アセアセ

いちお、神※だからねニコニコ飛び出すハート

 

※エジプトの神、ラー(細)をガチャでゲットしたお話はこちらスター

 

てか、すでに頭の飾りが取れてるんですけど爆  笑笑い

 

 

お花 お花 お花

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたルンルン

今日も良い1日を〜ほっこりキラキラ


 

オカメインコ前回の記事は…下矢印

 

おえ〜っの顔もキュートニコニコキューン

 

 

※コメント欄は週末記事のみ開けています。もしそれ以外の日にコメントいただける際は、ご面倒ですが前週末記事のコメント欄を、お使いくださいませ〜ヒヨコ

 

 

 

オカメインコ冬馬のお腹をぽちっと、応援よろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

 

オカメインコ今日も最高最善の1日を、どうぞお大切にオカメインコラブラブ

 

ts.