photo:01



おつかれちゃん!


昨日は怒涛の一日でまずかなりの感極まりの時間を一緒に共有できてきてくれた方本当にありがとう!


ハイタッチ会は初めてでしたが、斬新で新鮮なこころみで手が赤くなりましたが、この赤みがアルバム発売の感動的な重みと、これからのマイフォとマイクローンの赤い糸を作るための糸の赤みなんだなと実感しました。


こられなかった人にも届けてあげたいこの赤み。


焼き肉にたとえると、赤身の部分とこれからののびしろである脂身を一緒に焼いて、今後もマイフォはジューシーにかつレバーのような渋みを帯びて、マイクローンのご声援となるタレをつけて、、食べられたいねぇ!


誰が食べるんだろうか?



とにかくありがとう!


Z氏の誕生日も、羨ましいくらいに盛り上がり、主役の日なのにいろいろがんばってくれて誠に拍手を送りたいね。



たぶんZ氏にとっても一番思い出に残る誕生日になったんじゃないかな?



あんなにアットホームな誕生日LIVEやったことないかも。


ここまでやろうと引っ張ってくれたRickyさん、kazuyaさん、SHUN.さんにも感謝です。



いろいろ準備してくれたスタッフのみなさんにも感謝してます。ありがとうございます!




すべてのみなさんに、今後もマイフォを末長くよろしくお願いします。



そしてネットテレビは先輩方に引っ張っていってもらって無事に放送事故もなく終えました。



別の意味で放送事故もあったけど笑、あんなに笑ったの久しぶりだった~。笑



ツアーがさらに楽しみになりました。




8.10 名古屋ell fits all

8.11 大阪RUIDO

8.24 渋谷club QUATTORO (ツアーファイナル&結成記念日!!)


&



8.17 渋谷O-EAST V-Love☆Live Vol.2 (イベント)

&

各インストアイベント!!
詳細はメッセージボード、オフィシャルサイトをオフィシャルチェーック!



マイフォの夏!!!
です。




よし、アルバム発売の勢いを持続させ、いや、さらに爆裂させて精進するべし。


みんなもおいてかれないようにしっかりついて来いよ!


!!そう、今日はアルバム発売日!!!


産声をあげた最初の音源です。


いっぱい聴いてたくさん盛り上がれるようにしっかり蓄えるようにね!



んだれば次はインストアイベントで会いましょう!



ありがたき!


んだれば!

iPhoneからの投稿