アフタヌーンパーティー | T's craft studio

T's craft studio

カルトナージュ、DECOクレイ、趣味、愛犬のブログです。

2カ月ぶりにトールペイントのレッスンに行ってきました。

教室には素敵なクリスマス作品が沢山飾ってあり、クリスマス気分でレッスンを受けることか出来ました音譜

根来先生の作品が大好きで、あれもこれも描きたいと思うのですが、一年に1~2作品完成するのがやっとあせる

全てのカリキュラムを終えるには、後どれくらいかかるのだろう…。


そして、レッスンのあとは、お待ちかねのアフタヌーンパーティークラッカー

美味しい紅茶やケーキをお腹が一杯になるまで食べて帰りました。

生徒さんが作ってきてくれたバラ型のアップルパイも可愛くて美味しかったぁニコニコ

簡単に作れるそうなので、私も作ってみたいなぁと思います。