ハッピーバースディー | 【沖縄 宜野湾市】リメディアルセラピスト・アロマリーディング・クレイのスクール&サロン ティーズ

【沖縄 宜野湾市】リメディアルセラピスト・アロマリーディング・クレイのスクール&サロン ティーズ

INTA認定校アロマ心理リーディングコース・ナチュラル&ヒーリング生活を提案◇◇WATEC認定校リメディアルセラピー・オーダーメイドトリートメントコース◇◇ICA加盟校クレイセラピー養成講座・新しい形のナチュラルケア◇◇サロン導入・資格取得などの提案をお伝えします◇◇

昨日は、私のバースディーでした。

年齢は 秘密です。{{ばれているかな~}}

バースディーディナーにGO



SAM'S CAFEに 行きました。{ファミリーで

今の時期はハローウィンパーティーイベントでお店の飾り付けが

凄かったですよ

店内かわいい  気持ち

 

なににしようかな メニューメニュー

前菜&スープとサラダが来ました



とてもおいし~しあわせ な一瞬

ワァオ~ジュージューとメインのステーキが登場

 

前菜からステーキまでボリュームがありステーキの三分の一は

ファミリーに食べてもらいました。

高カロリーを消費するために行き熱唱

プライベートで久々に楽しい時間を過ごせました。

今日は企画してくれたファミリーに感謝です