6月の月例イベントのお知らせ! | トレーニングスペースアローのブログ

トレーニングスペースアローのブログ

成城•祖師谷・経堂エリアの理学療法士のみで行っている、パーソナル×加圧トレーニング・コアコンディショニングの施設です。

トレーニングスペースアローの菅原です晴れ

 

ベストボディジャパン2016千葉県大会グランプリの千葉拓郎さん

による『私のボディメイク術』のセミナーが

ついに明日に迫ってまいりましたグッド!

 

 

 

 

 

 

そもそもベストボディジャパンってなんだろ目目

 

 

 

と思う方もいるかもしれないので

簡単に説明するとあせるあせる

 

 

 

「健康的なバランスのとれた引き締まったカッコイイ身体や美しい身体を競う健康美コンテスト」

 

だそうです。

 

 

 

ということは、

千葉拓郎さんはカッコ良く美しい身体をしているってことですねニヒヒ

 

 

 

これは話を聞かない訳にはいかないですね~ウインク

 

 

 

夏を前に身体をカッコ良くしたい、引き締めたい方も多いのではないでしょうかはてなマーク

私自身も、とても楽しみにしておりますデレデレ

 

 

セミナー詳細

 日程:2016年6月15日(水)19:30~20:30

 場所:トレーニングスペースアロー

 人数:先着5名様限定

参加費:無料

 

参加希望の方は受付でのお申し込み、tel、メールでも受け付けています!!

ご興味ある方は、是非この機会に参加してみてはいかがでしょうかはてなマーク

 

 

ご参加お待ちしておりますドキドキ

 

 

 

 

スタジオホームページはこちら

訪問ホームページはこちら

 

 

理学療法士トレーナー 菅原