今週はお天気の予報を見るとずーーーーっとお天気が悪くてあせる


唯一、1日くらいはお外にお洗濯を干せるかなぁというくらいずっと雨か曇り空です


今日ももやがかかったようなどんよりとしたお天気で、そんな中仕事に出掛けるのが凄く気が重かったですタラー


でも帰宅してこれを見て一気に癒されました〜ラブラブラブラブラブラブ


https://x.com/tx_oshimeshi/status/1759865477848019316?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


なんなのこの可愛い人は😍💕


ナナナにラジオ体操をさせているんだけれど、ピシッ!ピシッ!と、キレキレでさせるところが可笑しすぎます🤣🤣🤣


実は今朝、この前れいちゃん(柚香光)の大羽根を見て明日海さんのラストデーが観たくなり…


タカラヅカニュースで録画したダイジェストだけど、見て懐かしんでいました


退団発表してから追いかけるだけで必死だったなぁ…と


今より(当たり前だけど)声も低くて、組を背負うトップとして、男役として存在していたのでキリリとしていて…


夕方帰宅してこの動画を見た瞬間、まるで別人のようなほんわか可愛らしい姿に脱力して笑


でもあの千秋楽の時も中の人はお茶目で面白くて、外見は変わっても中身は全然変わっていないんですよね😁


そのみりおちゃん(明日海りお)ご出演番組が今週も目白押しです飛び出すハート


明日の夜は『推しを召し上がれ』ですが、世界卓球の放送により放送時間が変更になる可能性があるとか?


ま、私はTVerですけどね真顔


そして木曜日の夜9時からは『グレイトギフト』


こちらは一体どうなっているの!?という展開になっておりますが…


https://x.com/great_gift2024/status/1759907372057960678?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


もはや誰が藤巻先生の味方なのか分からなくなってきましたね…不安


そして土曜日は待ちに待ったKENRADIO飛び出すハート


必要な時だけradikoに加入しているので(笑)そちらで楽しみたいと思います飛び出すハート


ところで花組観劇感想の続き(まだあったんかいあせる)が書けていませんが、記憶が薄れる前になんとか書きたいなぁと思っております


それではまたラブラブ


(追記)

これを忘れちゃいけないでしょうアセアセ



グレイトギフトが終わって日付が変わってからなので金曜日になりますが、津田健次郎さんとの番宣?で『あざとくて何が悪いの?』にもご出演されますハート


これに出るということは次の回も生きているってことですよね笑


それにしても人の肩甲骨と背中が好きって。。。(笑)マニアックすぎる🤣