仕事から帰ったら星組の次回演目が発表されていました飛び出すハート



おおーー!びっくりRRRに続いて次は三谷幸喜脚本の映画『記憶にございません』をやるのですね!


…と言ってもタイトルは聞いたことあれど見たことがないと思います、多分…😅


でもいつもお邪魔しているブロガー様がとっても面白い映画だと仰っているので、これは是非観たいなぁ


たまたまかもしれませんが、やっぱり昨年のことがあっただけに悲劇とかよりもコメディー寄りの作品の方が観に行く側も明るい気持ちになれそうで良いですよね


ま、全ての公演がコメディーばかりだと飽きてしまいますけれど汗


あとショーの方(最近のショーはタイトルが長過ぎて打つのがめんどくさいですあせる)は竹田悠一郎先生の大劇場デビューでしょうか


若手の先生方にもどんどん挑戦して頂いて、宝塚に新しい風を吹かせて頂きたいですルンルン


さ〜て、みりおちゃん(明日海りお)からフォトブログの更新もありましたし、今夜のグレイトギフトもリアタイしますよ😍💕


昨夜の推しを召し上がれもTVerで観ましたが、とにかく主役の由寿ちゃん以上に出張ってくる乳酸菌さん(橋本さとしさん)が良い意味でウザくて面白いです🤣🤣🤣


人間には見えていない設定だけれどつい見てしまう明日海さん(笑)とどこかの記事に書かれていたのを思い出しては吹き出してしまいます笑


今夜のドラマは怖いのでドキドキしながら観ます…。



上矢印これは推しを召し上がれの由寿ちゃんと緑川先輩ハート


そして今夜のグレイトギフトの予告です♪

https://x.com/great_gift2024/status/1755425422345716030?s=46&t=4LeB784fPkNOBGPxZsi_PA


ではまた…{emoji:ラブラブ}