昨夜は心地良い疲れでぐっすり眠れました笑


さて、今日は今月スカイステージに再加入した最大の目的飛び出すハートこちらの放送があります!


これは大劇場公演の千秋楽当日の映像なので、東京のラストデイはまた別なんですよね


思い出すとつい最近のように感じますが、もう4年以上経っているんですよね…


Blu-rayを持っているのに初放送と聞くとやっぱり録画したくなるんですよね💦


それから現在のみりおちゃん(明日海りお)情報ですが、今週木曜日から始まるドラマ『グレイトギフト』の番宣でしょうか?こちらにご出演だそうです飛び出すハート




嵐の相葉雅紀さんの相葉マナブという番組で、私は知らなかったのですが、10年も続いている長寿番組のようです


佐々木蔵之介さんと並んで出演ということはグレイトギフトの番宣ですよね?


バラエティー番組も参加型や見ているだけや色々ですが、こちらではゲストはどんな感じになるのかなぁ!?


どちらにせよ最新の笑みりおちゃんが見れそうですニコニコ