ある日突然思い立って始めたブログも今日でちょうど5年9ヶ月になりました


みりおちゃん(明日海りお)の素敵なところ、大好きなところを書こうと思い、気付いたらこんなに続けていたんですね


何事も3日坊主の私なのに凄い(笑)


ブログを始めたのは応援したかったからという理由だけなので


常々、みりおちゃんが卒業したらブログはきっぱりやめると言っておりました


そしてその日が近付くにつれて、どうしたらいいかなと考えていたのですが


すみません、その言葉を撤回します(笑)


今現在の宝塚ファンブログって、特別ご贔屓がいなくても書いている人や、劇場へ足を運んでいなくても書いている人もいらっしゃいます(もちろんそれは自由です)


そしてご贔屓様がOGになられても続けている方も大勢いらっしゃいますよね


私は明日海さんが退団されたら、ご贔屓のいなくなった後の辛さを知っているだけに、少なくとも数年は宝塚を観に行けなくなると思っていました


ですが、長年見てきた花組に愛着がありますし、みりおちゃんが元いた月組も気になる(笑)←ちなつちゃん(鳳月杏)もいるし


見渡したら、各組にみりおちゃんに所縁のある人がいる


そう思ったら、今までとは比べ物にならないくらい細々とですが、11月24日以降も観に行くような気がしています


それなら別にこのままブログを続けてても問題ないかな…と


というか、明日海さんが退団された後、もしも何かしら活動されるのであれば、引き続きこのブログでOGファンとして応援していきたいと思っています


もちろん某南の島でおこげちゃんと楽しく暮らすとか電撃結婚!とかでも祝福しますけどね(笑)


なので、以前に比べて更新頻度は減ると思いますが、もし気が向いたらまた覗きに来て頂けると嬉しいです


みりおロスで寂しい期間に、思い出語りしたり、皆様と慰め合いながら(笑)過ごせたらいいな…と


わざわざ書くことでもないと思ったのですが、そういうことで24日を境にパタッと止めることはしませんので、今後とも宜しくお願い致しますピンクハート


24日以降自分もどんなテンションで、どんな気持ちでいることになるのか全く想像もつきませんが、なるべく続けていきたいと思っています。