今日は朝早くから庭師さんに庭を綺麗にして頂いた後、根詰まりしていた紫陽花を地植えにしました


みりおちゃん(明日海りお)が大好きな紫陽花なので、大切にして来たつもりですが、年々花が小さくなり…


とうとう昨年は一輪しか咲かなくなってしまいましたアセアセ


紫陽花って苗というより、落葉低木…木なんですよね


だから地植えにした紫陽花は、人の背の高さくらいの大きさになるような花なので、小さな鉢植えのままではいつか根詰まりを起こしてしまう


ということで、来年はまた沢山のお花を付けてくれると嬉しいなと思いますおねがい


で、そういうことで、私ももう既に1日が終わったくらいには疲れております…アセアセ


ですが、放心状態でまた舞浜グッズを眺めていたら、ペンライトの画像に目が止まり…


左横にそれぞれ拡大できるように何枚かの写真があるのですが


どうしてペンライトの紐まで別枠であるのかなぁと思っていましたら…



なんと!!これはもしや出演者の名前ではありませんかびっくり←今頃気付いたの遅い?


上級生順?に、MIRIO (明日海りお)KUMI (芽吹幸奈)AKARI(白姫あかり)、CHINATSU(鳳月杏)…





こうやって色も変わるんですね〜ラブラブラブラブ←嬉しがりすぎ


このハットの絵が描いてあるからには、ハットにスーツの花組らしい場面もあるのでしょうかハート楽しみラブラブ


グッズに関しては、くれぐれも売り切れのないように、余裕を持った数を用意して下さいねお願いアセアセ