昨夜の番組を見て、ふと100周年を迎える前年の大晦日に放送されたこの番組が見たくなりましたラブラブ

 



各組から選抜で出演し、100年間の名曲を歌い継ぐ番組でしたきらきら

 

 

 

かなりの人数でしたので、みりおちゃん(明日海りお)お一人で何曲歌われるのかなぁと思っていましたが、かなりの曲数でしたよラブラブ

 

 

 

まずはとっても古い曲から・・・・「花詩集」音符

 

 

「ウエストサイド物語」のTonight音符(この曲がとても素敵で似合っていたので思わず夢を見そうになりましたが、役的にちょっと任ではないですよね苦笑




「ザ・レビュー」夢人音符




「ホフマン物語」ロマンス音符(これは実際に出演していましたねラブラブ

 

 

 

 

そしてなんと!!ミーマイも歌っていたんです!!実現しましたね~ハート

 

 


 

「ME AND MY GIRL」からランベスウォーク音符




「ファントム」より・・世界のどこに音符(やっぱりドラマティックで素敵なんですラブラブぜひやって欲しいなぁ~にこラブラブ

 

 

 

 

そしてそして!!この曲を桜一花さんとデュエットしていたんですよ~ピンクハート




「ロミオとジュリエット」からエメ(AIMER)



 

 

やっぱり改めて明日海さんのロミオを、今の花組で観たいです!!!!(やっぱり言っちゃった笑

 

 

 

 

当時の若々しさ、瑞々しさなどは今表現出来ないこともあるかもしれませんが

 

 

 

 

でも当時より実力が備わった今だからこそ出せるものがあるはずです

 

 

 

 

ファントムかロミジュリのどちらか一つでも実現して欲しいなぁ・・・・・キラキラキラキラ