ENGABASIC | 嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん大好き♡嵐さんとジブンゴト

嵐さん、子育て、仕事、好きなこと、毎日の気持ちなんかを書いてます。ほぼ自己満足w

こんにちは💚



またまたご無沙汰しております。



本日ってか昨日だけどENVii GABRIELLAのライブに行ってきました🚗 ³₃





嵐さんが休止してから初めてのライブです。

嵐さんがお休みに入って大きく空いた穴を少し埋めてくれてたエンガブちゃん達。



ファンクラブは入らずにいましたが、今夏仙台でのライブが決定したことで入会し無事チケットもGET👍


後ろから数えた方が早いけどクソいい席✨️


なんせ11列の小さい会場。

どこいても近い笑い泣き


本物が目の前にいました。



ママもひできちゃんもカミュちゃんもキレイでした。



あ、ENVii GABRIELLAはオネエのユニットなんです。

豪華ネイサンでYouTube見てみて✨

多分好きになっていただけるかと思いますw




座って見ることに驚いたけどママの声量、ヒデキちゃんの表情、カミュちゃんの魅せるダンス。



良かったよー。




初めてのエンガブちゃんのライブ。

そして経験したことの無い初日!!



いつも嵐さんのライブに行く時にはネタバレ読み漁って予習して参戦。

初心者で初日はハードル高かったかもだけどでもちゃんと聴き込んで行ったので全然大丈夫でした。



さすがに他のGAViiさんみたいにコールアンドレスポンスもダンスも出来なかったけどできるところは精一杯やってきた。


ってかGAViiさんたちのコミュニティが出来上がっててすごかったw



初心者混ざれず速攻帰ってきたけどw

ライブ終わってすぐさま帰宅。

行きは下道で行って帰りは高速乗ろうと思ってましたがアドレナリン大放出だったのでそのまま下道で爆音で山の中帰ってきたよ🚗³₃



今日寝れるかな?




ライブが終わってLINEチェックしたら師匠から

渋谷ジャパン結婚だって!!

って言う報告。

笑劇。



エンガブちゃんもYouTuberだけど、師匠の紹介でおるたなchannelもどハマり致しまして9月にはこちらもイベント行きますw




嵐さん休止という大きな穴はYouTuberでなんとかなってるかな?




この前久しぶりに嵐さん聴きました



やっぱり好きだわ〜と思いました。

相葉さんのファルセットたまらん💚

やっぱり大好きみたいです。


悲しくて未だに曲を聴いて泣けるけどたまーに嵐さん補充しながらエンガブちゃんやおるたなchannelさんから助けてもらいながら生きていこうとおもいます。




長くなりましたが今日の出来事でした