さて私にとっての大御所たちのご意見です目

 

 

 

 

競馬エイト髙橋TM ①エルトンバローズ②セオ➂セルバーグ

 

 

 

 

細江さん 調教良6頭 エルトンバローズ、エピファニー、セルバーグ、二ホンピロキーフ、アナゴサン(今回ちょっと多いねw

 

 

 

田原さん ◎二ホンピロキーフ○アルナシーム△セオ、エルトンバローズ、エピファニー

 

1~4番人気それぞれ入ってますねびっくり

 

こういうパターン荒れないかなと思うわけですガーン

 

このレースは軸馬探し苦労しますゲッソリ

 

どの馬も一長一短ありですにっこり

 

そして絞れず、やむなく決めた軸馬外すのがいつものパターンw

 

ここは競馬貯金出し惜しみで少額投資ですガーン

 

今日の小倉芝はやや重でしたが、そこそこタイムは出てました凝視

 

内よりも中目6~8と中外9~12番あたりが良くて差しが利く感じでしたチーン

 

1,3の逃げバトルでバテて差馬来るだろうの12,13番が人気になるのわかりますねてへぺろ

 

展開一つで順位変わりそうなのであえて軸決めず作戦で行こうと思いますw

 

1~5人気+セルバーグかロングランのボックス三連複w

 

こういう時の2番典さんの内マクリ怖いから5人気まで買い目w

 

逃げ残り3をとるか大外急襲14をとるかは明日の小倉競馬芝レースの展開とパドック見て決めますグラサン

 

明日関西に出張ですがグリーンチャンネル契約したから新幹線の中でパドック見れますグッド!

 

あとワールドリバイバルは単複買いますウインク