仕事中BGM代わりにYouTube聴いて見つけましたびっくり

 

仕事集中できないですw

 

今回私が気になっているのは坂井騎手うさぎ

 

今シーズンの小倉1800m芝の複勝入着回数では7回と群抜きニコニコ

 

エスコーラは近3走マイルだったので持ち味出せる今回は注目ですグラサン

 

NetKeiba6番人気

 

エルトンバローズ 59キロ滝汗

エピファニー 前回ディープモンスター取消もあった1着、ムラもあるし凝視 

カテドラル2020年2021年連続同条件で2着も8歳笑い泣き

セルバーグ テイオウシリウスが同型馬ガーン

ロングラン 夏場大丈夫?前回ニ年連続の同条件福島負けも気になるチーン

二ホンピロキーフ ここ得意も京都の鳴尾記念大敗汗うさぎ 

アルナシーム もう一歩のツメがうさぎ

アナゴサン いいダッシュ力も近走マイル慣れニコ

タガノパッション このメンバーで軽ハンデも後ろから届くかウインク

ワールドリバイバル 小倉巧者も最近調子悪いしびっくり

 

基本的に今シーズンの小倉1800m芝は前有利無気力

 

こうなると勢いに乗るセオかなと思っていたりニコニコ

 

前にいる馬が相手かなとウインク

 

相性のいいノーザン栗東組も注目ですニヒヒ

 

調教最終の動画までよく見極めましょうびっくりマーク

 

競馬エイトの髙橋TMの函館記念調教ランクは①デビットバローズ②アウスヴァール➂サヴォーナでしたびっくりマーク

 

いい線ついてましたねw

 

田原さんは一着グラディアスでさえてましたw