こんにちは!
すみれ、チャレンジクラス担当のCHIHIROです!

先日は卒業式ありがとうございました。
改めて、卒業生の皆様、保護者の皆様、ご卒業おめでとうございます。

中には私がまだ現役トライの生徒だった時から見てきた子達が卒業となると本当に感慨深いです。
今まで本当によく頑張りました。
ここまで長く続けられるのは素晴らしいことです。

きっとトライで学んできたことは将来活かすことができ、自信に繋がると思います!
私も沢山成長させてもらいました。
本当にありがとうございました!

さて、4月に入り、新しい環境でのスタートです!憧れのお姉さんに追いつけるようにみんなレッスン頑張りましょうね!

新しいお友達に自分から教えに行ってくれたり、
お片付けを一緒にやってくれたり、もう既に沢山の成長を見せてくれています✨️

今年度のトライ新体操クラブもとても楽しみです!☺️

これからもよろしくお願いいたします!!