履くだけダイエット〜運動すること前提なら個人的にありだと思える商品です。 | 坂本龍馬(野球、ラグビー、映画、筋肉)ブログ

坂本龍馬(野球、ラグビー、映画、筋肉)ブログ

メインテーマは野球、ラグビーを中心としたスポーツと映画です。

サブテーマとして、トレーニング、筋肉、書籍。ドラマ。料理のことを記事として掲載しております。


 
☑️スタイルに自信がないから、簡単ですぐにスタイルを良くする方法を知りたい。
 
☑️太りやすい体質なので、運動してもなかなか痩せないから見た目のスタイルがイマイチ。
 
☑️体重は大丈夫だけど、骨盤が歪んでいるからお腹が出やすい。
 
☑️下半身が太っているから、着たい服を着れない。
 
☑️皮下脂肪が多いから、運動してもなかなか痩せないし、下半身がすっきりしない。
 
☑️ヒップや太もものセルライトが気になる。セルライトを消して綺麗な下半身を作りたい。
 
☑️寸胴体型だから痩せてもくびれがない。くびれを作りたい。
 
☑️今は運動する時間も気持ちの余裕もない。体重は後で良いから、とにかく見た目だけでも細く見せたい。
 
 
良さそうな骨盤矯正ショーツを見つけました。動画にある、履いただけでスタイルが良くなり、骨盤ケアをしながらボディメイクを行えるガードル=骨盤ショーツギュギュギュです。上記のようなお悩みがある方々には救世主になりそうなショーツですが••••
 
確かにこのショーツは、履いただけでも効果は絶大でしょう。私個人的には、このショーツはあくまで運動をすることを前提に、更にヒップラインから腰のラインを綺麗にするようにして欲しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
〜骨盤ショーツギュギュギュは何故履いただけで痩せられるの?〜
 

骨盤が歪んでいると、下半身と上半身のバランスが崩れ、太りやすくなって、背筋は曲がって、お尻も下がってしまいます。

骨盤を正しい位置に!

骨盤ショーツギュギュギュを毎日履いているだけで、骨盤を元の位置に戻してくれます。 『ギュギュギュ』が骨盤を矯正してくれることで、スタイルは良くなり、また燃焼しやすくなる効果で、実際に痩せることが出来るのです。更に...骨盤の矯正により、身体の不調も減るでしょう。

他によくある着圧商品より良い点は、骨盤を矯正する点にありました。また、痩せられる理由は以下にもありそうです。

  • 締め付けるという加圧効果で脂肪の蓄積を阻害する。
  • 血管が圧迫されることで、血行促進に繋がる。
 
 
〜ご利用者口コミ〜
 

20代女性 

ちょっとキツイショーツでしたが、くびれの部分からヒップにかけてギュッと引き締めてくれるので、履くだけでかなり細身に見せてくれます。1ヶ月続けていたらウエストが5cmほど細くなっていました。

 

20代女性

ウエストに皮下脂肪がたんまり溜まった私のようなデブが履いても効果的でした。お腹周りって血行が悪いので脂肪が付きやすいって良く言われますが、履くとお腹を中心に全身の血流の流れが良くなる感じがして、私の場合はウエストから脂肪が燃焼されていっている感じがします。

 

30代女性

ダイエットに効果的です。キツさに慣れないという方もいるかも知れないですが、ちょっと我慢するだけで脂肪燃焼されるのだと思うと続けられると思うのでオススメです。

 

30代女性

最初は信じてませんでしたが、意外と効果的でした。私の場合はウエストも細くなりましたが、体重も1ヶ月で4kgほど落ちているので、ダイエットには効果的と言える結果でした。

 

20代女性

最初は履くのがキツイ…と思ってました。でも下腹部のダイエットには効いている感じがするし、体重も落ちました。履くだけなので簡単だし続けられそうです。

 

30代女性

下腹部の脂肪燃焼に効いてます。履くと体がポカポカしてくるので、私は寝る時に履いてますが、いい感じに体重が落ちています!

 

   30代女性
 

まだ履きはじめて1週間位ですが履くだけで細くしてくれる他くびれも作ってくれるので外出する時は必ず着用しています。今後が楽しみです。

 

20代女性

普段の4割増しくらいに細く見せることが出来ます!履いていると、この細くなった状態をキープできるとのことなので、夏のビーチに行くまでに細くします!!

 

40代女性 専業主婦

最初はきつそうで無理かなと思いましたが以外に体にフィットしたので今も続けています。見た目がかなり細身になるので、お出かけする際は必ず着ています。今後も継続したいと思います。

 

20代女性 専業主婦

すごく姿勢が良くなりました。そのおかげなのか分かりませんがウエストが減少、ヒップラインも良くなり太もものセルライトにも影響が出てきています。着用時がキツイだけに続けるのは大変ですが、頑張ってみます。

 

20代女性 販売員

仕事がハードでなかなか自分の時間を作れず。ダイエットや運動をしたい気持ちがあってもその時間がありませんでした。でも、たまたまネットで見つけたギュギュギュを購入したのですが効果がすごい!これからもリピートします!

 

   32歳女性 パート

ギュギュギュのおかげで自分のスタイルに自信をもてるようになりました!!色々とダイエットを試してきましたが、ギュギュギュが一番効果を感じられました!おまけにコスパがいいのもうれしいです!

 

20代女性 学生

スリムな姉に勧められて購入しました。苦しくないのに背筋がしゃんっとする履き心地がとても良くて気に入っています♪少しずつ下半身が引き締められてきているので、これからも続けたいと思います!

 

 

良さそうですね。今運動習慣あってもなくても、履いたら下半身が格好良くなるガードルとして良いと思いました。
 
ギュギュギュは単品から購入できて、現在は期間限定のキャンペーンで、通常価格7,980円の半額で購入することが出来るそうですが、単品の場合は送料がかかるので、「3,980円+送料800円+税」で「5,162円」となります。
 
 
2枚セット以降になると送料が一切かからなくなる他、3枚セットだと1枚ついて「4枚が3枚分の価格」になり、5枚セットだと「7枚が5枚分の価格」になるので、セットでの購入がお得になります。
 
 
気になった方は、まずは1着からでもお試しいただくのはいかがでしょうか。
 
聴いて読める本棚 AudioBook +e

聴いて読める本棚 AudioBook +e

Pan Rolling Inc.無料posted withアプリーチ