カラリオ「PM-A840」 | コマーシャルBlog

コマーシャルBlog

日々のほほ~んと過ごしているお気楽主婦が、”なんちゃってブログライター”として様々な最新情報や面白情報を紹介しています。


テーマ:
キレイ&多機能のおすすめモデル マルチフォトカラリオ「PM-A840」を紹介します。

コチラのプリンタには、便利な機能がたくさん搭載されています。

人物写真も風景写真も自動で見分けて、自然で好ましい色に自動補正する「オートフォトファイン!EX」機能。これにより、逆光写真や室内で起こりがちな色かぶり写真をより自然な色あいに自動補正してプリントできます。。
また、4種類のカードスロット装備で、国内ほとんどのデジカメ、カメラ付きケータイのメモリカードに対応しているので、パソコンなしで簡単に写真プリントができます。さらに、液晶画面で写真を見ながらプリント範囲を指定できるので、プリンタだけでカンタンにズームアッププリントもOK!
他にも、焼き増し風コピープリントやワイヤレスプリントも可能。
今や、写真は自宅でプロ並みにプリントできる時代なんですねぇ~にひひ

こんな便利なプリンタ カラリオ「PM-A840」の気になるお値段なのですが、新製品につき”オープン価格”ということなのですが。。搭載機能を考えると、5万円台位なのかなぁ~!?(といっても、私は家電オンチ気味なので、的外れな価格かも知れませんが(*゚ー゚*))
私個人としては、2~3万円位ならすぐにでも買い替えちゃおうかな、と考えますが、おそらくそんなに安いはずはないですよね。。(^~^)

なかなか魅力的なプリンタだと思います。興味の有る方は是非チェックしてみて!

詳細はコチラ↓をクリック♪
マルチフォトカラリオ「PM-A840」


nohohonさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス