娘のかわいい演技 | 漫画でお届け!ドイツ人夫との東京ライフ

漫画でお届け!ドイツ人夫との東京ライフ

日本愛がはんぱないドイツ人夫+二人の娘との、ちっともインターナショナルじゃない日常♪

みなさんのお子さんは、ミルクを飲むとき自分の手で哺乳瓶を持ちますか?赤ちゃん

 

うちの娘、おそらく余裕で持てるはずなのですが(重い玩具なども、片手で振り回してます)

手を添えるだけで、絶対に持とうとはしませんもぐもぐ

 

 

自分で持たせてみようと、試しにこちらの手を放してみると。。。

速攻で両手を広げ、「重くて持てないんだけど~」と言わんばかりのアピールをしてきますびっくり

 

 

お前絶対持てるやろ…!笑い泣き

 

と思いつつ、演技(?)が可愛いので結局毎回私が持って飲ませていますチュー