ありのまままで幸せに生きよう ~みずのおと*minamo

悩みは、真の望みを知るためのサイン!
どんな自分も慈しみ、歩み出す糧としよう!

まだ気づいていない、あなたの本当の望み「内なる声」を聞く*エネルギー・リーディング
エネルギーにダイレクトに働きかけ、夢実現をサポート*HFエネルギーヒーリング

久々に、
チャネリング相手、ソンソン氏のお話です。

この1ヶ月半ほど、
チャリティー遠隔エネルギー・リーディング
イベント出展に集中していて、

ソンソン氏の気配は時々確認するものの
会話らしい会話もせず…


で、
この頃のソンソン氏の様子は
初めのころの素っ気なさも少し戻り、

でも、
いつも左隣あたりにいて
呼び掛けると
大きく目を見開いてこちらを見ます。

ジブリの映画
「もののけ姫」にでてくる
シシ神さまが、首を落とされたときの
あんな感じの目です。

見るたび、
ドキッと怖い気もするのですが、
不思議とあたたかさが伝わってきます。


さて、
ここ数ヵ月、
我が家はとある大事件!?勃発で、
不意討ちにいくつかの案件も持ち上がり、
ぐらっと大いにゆらいでは

「あ、試されてるのか」→中心に戻る

を繰り返しました。

結局、私がどうしたいのか?だけだったようです。



そんな「あたふたな私」を、
ソンソン氏も見ていました(^_^;)

どんな感じだったか聞くと
「あんまり、おもしろくなかった」
とのこと。

ですよね。私も同感です!!

そして、そんな時こそ、
好きなことをするのって大事!!

と、めっちゃ腑に落ちました。
まだまだ遠慮とかあるみたいです、私。

ソンソン氏は、
正直で、好きなことを楽しんでいる人に
関心があるようです。

ソンソン氏自身がそういうタイプだし、
興味ないことは
「本当に全く関心ない!」と態度に出します。

私も、もしかしたら、
本音全開で生きていく日がくるのかもしれません。。。



そして、
ソンソン氏と、その仲間たちは、
私を通して、
疑似人間体験をしているのではないか?
と、最近思うのです。

遊園地のアトラクション的な、
といったところでしょうか?


この数日ほど、
季節の変わり目もあって、
体調がすっきりしない私でしたが、
早めケアをしていたのがよかった!

で、そんな私に付き合ってくれたのか、
ソンソン氏、体調?がすぐれない感じ。
顔色がよくなくて、
例えるとゾンビ風な肌色です。

人間の体調不良というものを
初体験したのではないかと。

なんだか、次々、
楽しくない体験ばかりさせているようで
ごめんなさい。

うん、気にするな
織り込み済みだから、
と優しい言葉がかえってきましたよショボーン

しかしなんだろう、
この、どこかお化け屋敷のお化けを
楽しんで演じているような空気は…

ある意味、彼から余裕が感じられるのでした。

早く元気になって、
次の場面に行きましょうね、ソンソン氏。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。