サッカー三昧・・・の予定が? | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、プレミアリーグってとこの試合で久宝寺運動公園へ

昼から、日新高校サッカー部の追い出しマッチの予定

まずは、久宝寺 11:25 KICK OFF

昼からは、ピンで行動するので今日は愛車【VOLVO】で
tot^^の[俺の話を聞け!!」

で、試合前にちょっと、悲しいお話が・・・

今日の試合で爆発した【森君/42歳】の後輩 一個下の子が

2/3、試合中に心筋梗塞で倒れて、亡くなったらしいガーン

働き盛りで、妻子有り・・・目  まじで~~~

前兆も何も今まで何も無かったらしく・・・

「試合が終わったら晩に飲みに行こうや」って 言ったら

「今日は、節分やから、帰らなあかんねん」って・・・

で、左サイドを駆け上がり、なんか変なこけ方したな~って皆が寄ると

口から泡吹いて、白目むいてたってガーン

なんか、その日は2試合あって、その2試合目やったらしいけど

先のグランドにはAEDがあったらしいが、このグランドには無かったらしい

救急車も直ぐに来てくれたらしいが、その時点でAEDをやっても

ピクリともしなかったらしいしょぼん

しかし、41歳で逝ってしまうとは・・・


俺らも、注意しなあきまへんで~~~


と、そんな・・・話


が、ゲーム前にメンバーを決定!!

ピッチに立つと、皆は一気にアップアップアップ


tot^^の[俺の話を聞け!!」

久しぶりに、集合写真カメラ


うちらの、前に【布施クラブ】が 1:1 からPK戦に突入!!

【布施さん】はかろうじて、PKを勝ち抜くクラッカー

で、うちらは・・・前半3:0と勝ち越されながらも

後半に【森君】が爆発ドンッドンッドンッ

怒涛の3ゴールでハットトリック達成合格

流れが、完全にこっちになるが最後まで攻めきれず ドローに

結局、うちらも PK戦むっ

が、1番手の【森君】が気合が入り過ぎてクロスバーに直撃

GKの後頭部に当たり 入ったかと思ったが・・・無念

で、2番手は 俺様  当然 軽くGOOOOOOOOOLクラッカー

が、後が続かず・・・

なんやねん・・・ソレパンチ!

なんか、負けたけど・・・俺様だけニコニコ


で、機嫌良く  石切へ

途中の八尾で【上野先輩】を載せて・・・いざ

が、しかしシラー 到着したら、OBは殆どがもう、着替えて観戦中しょぼん

「おお、中矢~ 遅いやんけ~ もう これで今日はラストやど~」

えっマジっすか~」

「おお、現役と新米OBらや、良かったら出してもらうか」

シラー・・・・・・・いいですしょぼん
そんな、18や19・20の若いのとやっても、身体が着いていかへんし・・・断念ショック!

結局は、なんか会費だけ払いに行ったようなもんでしょぼん


ま、ええかにひひ