久しぶりに【まぐろ食堂】 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日、テレビに出てたし~~~ニコニコ

ニコニコ大将~~~昨日、放送されてたやん~」

かおあああ、らしいな~あれ 再放送やねん」

目そうなんはてなマーク

「なんか、テレビ局から電話かかって来て言うてたけど・・・

昨日やったんか~」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

今日は、昨日に放送があったのでいつもより少し早めに行ったのである

なんと、一番乗りべーっだ!

準備中の大将となんやかんやと話をしながら

オープンを待つ・・・こと 30分べーっだ!

tot^^の[俺の話を聞け!!」

店の前でマグロのたたきを作る“大将”

tot^^の[俺の話を聞け!!」

絶妙な焼き具合合格合格合格

tot^^の[俺の話を聞け!!」

ニコニコでました~~~ニコニコ

マグロ丼 ハーフ(赤身と中トロ)

あの、たたきも 乗ってますニコニコ

最近は、特盛りは喰えまへんショック!

これで、充分ですニコニコ


旨かった~~~


また、行こうっとニコニコ