ひぃ~~~ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

朝から現場へ行ったがはてなマーク
壁が予想以上にボロボロでショック!
パネルが着かないしょぼん

で 昼から態勢を立て直して
リベンジ  と その前に腹ごしらえ
独りで【神戸ラーメン】へ


tot^^の[俺の話を聞け!!」


ここまでは Android携帯からの投稿


校舎の壁がこんな状態ドクロ
tot^^の[俺の話を聞け!!」

両面もボンドも利かないドクロ

最悪な状態ショック!

で、昼からは、電動工具を引っさげて・・・

壁に穴を開けて・・・ビス止めニコニコ


最初からこれに、しとけば良かったのにショック!


tot^^の[俺の話を聞け!!」


取り合えず・・・無事に完了しました~ニコニコ