・・・ところで・・・今日は結婚記念日 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

なんと、28年目か~叫び


が・・・【嫁さん】・・・留守ですはてなマーク


なんか、売り場の人に合うと言うてましたが


・・・携帯しても、手紙しても 


返信・・・無しドクロ


ちょっと、むかっむかっむかっ


で、夕方4:30ころにやっと手紙

なんか、宝くじ売り場に新しいシステムの導入で

バタバタしてるらしいが・・・

その研修に東京へ行ってきたのに、風邪菌が腸に回って

ろくに、研修も受けれていないようで・・・

しかも、【嫁さん】だけが、研修から帰って来て、直ぐに

勤務に入り、いまだに 体調がすぐれてないのであるかお

一緒に、風邪になった人達は ゆっくりと 出来たようで

体調も万全らしいが・・・


で・・・俺様も家に帰ると・・・

まだ、忙しそうに書類をみながら携帯


むっどないすんねん、飯・・・行くんかむかっ

しょぼん・・・・・・・そんなに お腹 すいて無いけど~~」

「俺も、さっき 【BB】に おにぎり してもろたからなぁ~しょぼん

むっどうする~~~」

むっ・・・・・・寿司でも、行くか~」

ラブラブ!あ。 それがいいわ~ニコニコ


てな訳で・・・ご近所の【大盛寿司】へ


お祝いにと お店の お兄ちゃんとお姉ちゃんがワインをくださいましたニコニコ

ラブラブ!ありがとうラブラブ!


tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

で、俺様は いつも 最初は【トロ】ですニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

【嫁さん】は・・・何コレ!? ・・・豆はてなマーク

tot^^の[俺の話を聞け!!」

握りは、腹がはってくるので、

【ハリハリ鍋】を 頂きました~ニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

くじら・・・旨いニコニコ


ここの、お店も 今年でクラッカー35周年です。
結婚する前からちょこちょこと 通っていたので

長い付き合いです、ご近所の人たちも結構来られてます。

某焼き鳥チェーンの社長ご夫妻も来られてて、

なんか、犬の話やら、布施のホルモン焼き屋さんの話やらと

色々と話をして 盛り上がっちゃいました~

得意げお宅の長男さんが、中学卒業の時は俺が会長してたんですよ~」

にひひって、その前から 会長されてたでしょう」

えっ目あ、はいニコニコ

ニコニコ知ってますよ~ この辺りで中矢さんのこと知らない人はいないでしょう」

べーっだ!ええええ、そうですか~にひひ照れるな~」 って 話してると 

お店の姉ちゃんが

得意げそら、そうやで~昔から 有名やんか~」

むっなにが~」

にひひ○○さんとこの、おじいちゃんでも、知ってはるがな~べーっだ!

むっって、俺 その人・・・知らんし」

ニコニコ右と左の靴の色が違うのん履いたりしてたから、お洒落やな~って言うてたもん」

にひひそうそう、左右色違い・・・履いてた、履いてた。

今は亡き、幼稚園の園長に 中矢さん目靴 違ってますよ!!って言われたもんな~

ああ、これは知ってて履いてますねんって いうたら びっくり してはったがなべーっだ!


なんか、昔話に火がついて・・・長々とお店におったし~

ビールばっかり 飲みながらニコニコ

姉ちゃんに 「目まだ、呑むん!!」って


お陰まで・・・ぐぅぐぅ爆睡できました~ぐぅぐぅ