本日は京都でサッカー | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

朝、7:00に【ミムラー】がお迎えにニコニコ


1試合目は【関+上野JC】の混合チームに
1:0で 完勝ニコニコ
ちょっと 余裕をかます面々ニコニコ

2試合目は【京都JC】に
1:0で 負けむっ
えっ悔しいむっ

後はフレンドリーマッチ
今は準決勝戦

と ここまではAndroid携帯からの投稿


で、フレンドリーマッチ

各チームから、1名ずつ、選抜されて出場


tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

見事な・・・無観客試合ニコニコ

tot^^の[俺の話を聞け!!」

なでしこリーグの2部リーグ

【バニーズ京都SC】

と、対戦ニコニコ

みんな、上手い合格 若いしラブラブ!

こっちは、名前も解らん同士のチームなので、連携するはずもない

見事に・・・完敗ショック!


終了後は、近くのスーパー銭湯【壬生 やまとの湯】(ミブヤマトノユ)へ

懇親会まで、かなり時間が余るのでここでビール


で、6:30から懇親会 会場は

【御所西 京都平安ホテル】

ここの、2階だったんですが・・・

駐車場満で入れないしょぼん しかも、雨

ホテル側の人間も 主催の京都JCの人間も

駐車場に おらんしむかっ

むかっしばくど~コラ ちゃんと誘導せんかい」と

フロントに行こうとしたが・・・【庄ちゃん】に

むっここは、俺が行って聞いてくるから、お前はここで大人しく待っといて」と

ナダメめられるしょぼん

なので、ここは ジッと我慢の子であったニコニコ

モタモタしてると大阪JCの【古ちゃん】から携帯

むっ何してるんですか~みんな待ってますよ~」

むっ何が~」

むっあと、東大阪さんだけが、来てないので初められませんねんしょぼん

えっうそ シラーマジで駐車場満でモタついてんねんやん 解った~直ぐに上がるわ~べーっだ!

で、2階へ上がると、早速・・・開始にべーっだ!

いきなり、舞妓さん・芸子さん と三味線の人が出てきて

舞を披露してくれ、乾杯から雑談へと・・・

会場には【バニーズSC】もtot^^の[俺の話を聞け!!」


なんや、かんやで楽しい一日でしたニコニコ

合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格