ロベルト・カルロス、アンジのプレーイングマネジャーに | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

元ブラジル代表DFロベルト・カルロス(38)が、

アンジ・マハチカラのプレーイングマネジャー(選手兼監督)に

就任することが決定した。

 ロシアカップで早々に敗退を喫し、ロシアリーグでも

首位ゼニトに大きく差をつけられたアンジは29日、

ガジ・ガジエフ監督を解任したことを発表するとともに、

ピッチ内外でリーダー的存在であるロベルト・カルロスに、

アシスタントコーチのアンドレイ・ゴルデイェフ氏とともに

チームの指揮を任せることを明らかにした。

 これまでは自身の将来について

「引退後は会長になるかもしれない」と語っていた

ロベルト・カルロスだが、当面は二束のわらじで

チームのスランプ脱出という難題に立ち向かうことになった。

(C)MARCA.COM


tot^^の[俺の話を聞け!!」


凄いぜ(ノ゚ο゚)ノ

ロベカル!!

選手と監督って~~~

羨ましい~~~~POWERラブラブ!

俺様にも分けてくで~~~にひひ