永和 HALE*HALE (ハレハレ) | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日は【嫁さん】と永和の降下にある

【永和 HALE*HALE (ハレハレ)】
で、鉄板オムライスを食すニコニコ
tot^^の[俺の話を聞け!!」


tot^^の[俺の話を聞け!!」

鉄板に乗った《オムライス》

中は、バターライスで 俺様のは ハンバーグ

【嫁さん】のはクリームコロッケが乗っかってて

スープは、コンソメトマト

中々、美味しかったで~~~ニコニコ


tot^^の[俺の話を聞け!!」

お持ち帰りメニューがあったので、平目フライとタルタルソースを

持って帰って来ましたニコニコ

その中に入ってたメニューも紹介しておきます。


・・・平目フライは・・・・【嫁さん】・・・・揚げすぎて、せんべい見たいショック!

タルタルは、うちでも作れるかなぁ~べーっだ!

って、でも 俺様が作った方が  絶対に旨い得意げ



夜は【深海】へ
stage*さんのスタッフを誘い 鍋をつつく
その後は、【J‐style】
久ぶりに、飲んだので、会話も弾みましたニコニコ


しかし、・・・【大阪マラソン】・・・本間にエントリーしてるんかお

たぶん・・・俺様は 走れないと 思うよにひひ