サッカー三昧 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

朝・・・起きると晴れ

ニコニコやった~ サッカー出来るやんラブラブ!

が、集合時間を昼からと思い込みゆっくりしてると

【ミヤガ~】から携帯

ニコニコあと、30分ほどでそっちに行きますんで~」

目まじで~~~昼からとちゃうん~叫び

むっ何言うてますのん、メール見ましたか~集合が12:30でっせ~」

叫びうそやん~、直ぐに用意するは~」

現地集合時間をお迎えの時間と思い込んでいたのであ~~~るべーっだ!

で、現地入りする前に【マトッティ】がバイクでたまに行くという

ラーメン屋へ立ち寄ることに・・・
tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

スープはとんこつ、麺は細・普通・太と3種類

それに、煮玉子とトロトロ叉焼ラブラブ!

少し、スープにパンチが無いがまあまあ、美味しかったで~合格


で、店を出て現地を目指すが・・・コンビニを探してる内に

迷子になる叫び

むかっお前、道 知ってるんとちゃうんか~」

「あれ~~~、おかしいなぁ・・・」

ドライバーは【マトッティ】で、バイクでこの辺りを走ったことがある

と、言ってたので、安心していたのだが・・・ドクロ と 【ヤスキ】が

むっこいつね~、結構ずぼらでええかげんでっせ~」 と

むっお前~ 頼むで~~~」 と【ミヤガ~】が

「こんなんやったら、ラーメン食べんといたら良かったなぁ~

 お前、はなから、時間に行くつもり無かったやろ~」

シラー・・・・・あ・あ・・・はい、試合時間までに着けばいいかなぁ~ってべーっだ!

むっなんやねん・・・ソレむかっ

で、結局、試合が始まる直前に到着べーっだ!

しかも、第一試合叫び


途中でゲリラ豪雨にも、襲われて全ての試合をこなせずに終了しましたが

・・・・・夜は・・・ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール ビール
tot^^の[俺の話を聞け!!」

【ミム~ラ】が、お通夜に行かないとあかんって理由で独りで

帰っちゃいましたが・・・残りのメンバーで盛り上りましたニコニコ

【俺様】【ヤスキ】【ヨッシー】【マトッティ】【ミヤガ~】【PinkKazu】
tot^^の[俺の話を聞け!!」

宿泊は

【布施クラブ】【OFFSIDE】【東住吉工業OB】

の3チーム・・・なんと【東住吉工業OB】チームは

最低年齢が俺の一個上らしい汗

が、全員が経験者なので、まとまっていて、いいチームでした合格

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

上の3枚は、【布施クラブ】の面々

今回の主催者チームです。

tot^^の[俺の話を聞け!!」

部屋は喫煙組と禁煙組に別れました。

なんと・・・【PinkKAZU】はパジャマの上下を用意して来てましたニコニコ

目パ・パジャマ持って来たん」

得意げおお、あかんか~寝られへんかったら嫌やから枕も持って来うって思うたのににひひ


tot^^の[俺の話を聞け!!」

【布施クラブ】の部屋でまだ、宴会をしてたので

ちょっと、お邪魔虫とかげ

やはり、ダークな奴は目が光ってました目


で、部屋に戻ると・・・二人が雑談・・・

この後、【俺様】と【ミヤガ~】のDASH!おならで

3人とも、窒息死寸前に 【ヤスキ】が たまらず窓を開ける

しょぼん頼むは~ あまえら~ 堪忍して~なぁ~しょぼん
tot^^の[俺の話を聞け!!」

【俺様】は一人で、隣のベッドで・・・tot^^の[俺の話を聞け!!」

横になると・・・速攻で眠っていたようですニコニコ


           つづく