U-22 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

なんやねん・・・あの試合はショック!

前半の20分過ぎくらいから、もうあんまり

動けてなかったししょぼん


なんで・・・


暑さのせいとか、ピッチのせいとか

解説の山本さんは、選手たちをかばう発言ばかりしょぼん


この調子やったら、あかんで~

オリンピックシラー


確かに、暑いのはバテるけど・・・


しかし・・・クェートのGK・・・にひひ

ガリガリやったなぁ目

栄養失調みたいやったけど・・・

キックも飛んでたし、セービングも

ちゃんと、できてたがなべーっだ!


頼むで~~~

若いの・・・