八尾福万時Gでサッカー | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、昼からサッカーの試合ニコニコ


八尾の福万時グランドなので、一人でも行けると思っていたのだが・・・


【ミヤガ~】から携帯


ニコニコとっと~迎えに行きますわ~」 と


えっえええ、福万時やったら、お前ら遠周りやんけ~~~


別に、かまへんで~」


ニコニコいやいや、【マトッティ】が【神戸ラーメン】食べてから行こうって言うてますんで」


ニコニコおお、そ~かぁ~ほんなら、頼むは」


で、【神戸ラーメン】を食してからグランドへ向かう・・・


が・・・腹がQyuuuuunと・・・


ショック!あかん、腹・・・痛い」


むっまじですか~」


で、一旦アトリエに戻りトイレ


スッキリして・・・いざ福万時へ・・・


【布施クラブ】と合同で試合・・・


うちのメンバーが7人 布施さんが8人と・・・


対戦相手は、結構人数が揃ってて、2チームおったし


しかし~~~今日も寒かったで~~~


鼻水が出っぱなしでショック! 非常に困りましたしょぼん


内容はと言うと・・・勝ったのか負けたのかショック!


20分1本でクルクル廻すので、訳が解らなくなるショック!


走ったで~~~今日もニコニコ


シュートも結構打てたしニコニコ


GKのミスキックのボールが俺の所に・・・


クラッカーやった~~~クラッカー合格ラッキー合格」・・・


・・・・・・が、痛恨のトラップミス、バウンドしすぎて


タイミングが合わずに・・・枠の外ショック!


後も、GKの正面やら、枠外を連発ショック!


GKと2:1のシーンでは、見方の子がバックラインから駆け上がって


ドリブルで突破ニコニコ


並走するが、俺にパスが来ないプンプン


イラむかっとするが、まあ駆け上がって来よったんで・・・ええか


これは、余裕で・・・1点やんニコニコ


が、コレも枠外へ・・・ショック!


「なんや・・・ソレ・・・外すかぁプンプン


お前なぁ、なんで、俺に出せへんねんプンプンむかっ


横に居ったやろがプンプン


なんか、久しぶりに暴言を吐くべーっだ!


ショック!すんません~~~~」


「お前なぁ、次はあかんで~許さんど~むかっ


試合の途中で何度か【神戸ラーメン】が・・・


ショック!うっぷ~~~」


【マトッティ】【ミヤガ~】も同じ状況だったらしいがニコニコ


あああああ、


サッカーって本当に


面白いですねぇ





来週はシニア公式戦の最終や~~~ニコニコ


相手は強敵 【ニコルス】


ガンバルデ~~~!





なんか、今頃になって・・・膝が痛くなって来たやないのショック!


帰って、温泉入ってマッサージしようっとニコニコ