へぇ~こきやがった~!! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

昨日はなんか滅茶苦茶・・・眠くて

9:00過ぎにぐぅぐぅ

が、中学校時代に体育の授業中DASH!

その時の先生が柴田って言う先生で

いつも、ジャージのズボンに両手を突っ込んで

話をする先生で・・・

こいたんは、俺とちゃうで~ニコニコ

名前・・・忘れたけど・・・男子で普段は大人しい奴で

クシャミをした、と思ったらDASH!

「エ~~~ックション、ブDASH!」なので、一同大爆笑ニコニコドンッニコニコ

先生も思わず「コラ~、○○~~おまえ~

先生が話してる最中に・・・どっちかにせい」 て

なので、またまた、大爆笑ニコニコニコニコドンッニコニコニコニコ

ショック!お前、あほやなぁ~、なんで屁ぇこくねん」

べーっだ!クシャミと一緒にしたらバレへんと思てん」

にひひあほやなぁ~」

てな事を・・・思い出して一人、布団の中で笑う


アフリカのマラウイ共和国って国で「オナラ禁止法案」が

成立する、見込みらしいが

そんなん、成立してたら・・・アイツも罰金やってんやろなぁにひひ


しかし、間抜けな法案ショック!

市民も猛反対してるらしいけど・・・

そんな法案でも、成立したら、またいらん金が動くんやろねぇショック!


「へ~こく」って大阪便やんなぁ~ニコニコ

標準語では、なんて言うの・・・

へ、をする???へ、をした・・・“へ”と違って・・・

“おなら”かショック!  “放屁”やったりしてべーっだ!


まあ、どうでもええことやねんけどなニコニコ