でかっ(@@)!! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

明日納品の看板の面板のカットあせる あせる あせる


 


【砂chan】と材料屋さんへ引き取りに・・・


 


叫びでかっショック!、こんなでかいん」


 


「せやで~~~、これ持って帰ってカットやんか~」


 


さすがに3Mx2Mの板は重いし、でかいショック!


 


二人で、ようよう運べるが・・・ガーン


 


【砂chan】の工場でカット作業開始、でかいので方向転換も一苦労あせる あせる あせる


 


後は、この板に出力したメディアを貼るのだが・・・まだ仕上がってこないショック!


 


「頼むで~~~ショック! 早よ、持ってきてね~~~~!!」 


 


メディアが来たら【砂chan】が手伝ってくれるんで助かるけどニコニコ


 


一人やったら、結構 あせる あせる あせる 厳しい作業になる


 


で一旦、アトリエに戻り、日曜日の現場作業の段取りに


 


作業中に【K硝子店のK君】が、やってきて


 


しょぼん中矢さん~~~ あのディズニーの分ですけど・・・」


 


「どうしたんはてなマーク」  


 


「先に薬品加工に持っていった分なんですけど・・・4個ヒビが入ったらしいですねんしょぼん


 


「うそ目 まじで、なんで~~~」


 


「薬品液が強くて硝子の焼きが甘いか、薄い部分にクラックが走ったらしいですねんショック!


 


「そんなに、強い薬品って・・・ドクロ怖いなぁ~~~ガーン


 


「なんか、手パー溶けるって言うてましたよショック!


 


「ほんまかいなぁ~、気に入らん奴おったら、沈められるなぁニコニコ


 


「その時は、先に言うてくださいよ~ニコニコ


 


と、中々、ノリのいい 【K君】


「せやけど、またマーキングしてもらいな、あきませんねんしょぼん


 


「俺は、ええでニコニコ その分も¥出るんやろニコニコ


 


「はいニコニコ」  「もう、来週になったら、落ち着くから、なんぼでも失敗してニコニコ


 


「あと、これも、薬品液が裏面に廻って、汚くなってますねんショック!


 


と、他の器具も見せてくれる


 


「これも、やり直しかいなショック!


 


「これは、ひょっとしたらこのまま、使うかも知れないんですが・・・」


 


「使う、場所によるんとちゃうん、こんなん目に着くとこやったらアウトやで~ショック!


 


「でしょう、でも、先方の社長がこれでもええって言うてるらしいんですよ」


 


ってか???


 


この話は長くなるんで・・・・・この辺で終わっときます。


 


で、日曜日の段取りに戻ります~~~ニコニコ