昼はカレーうどん^^ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、午前中に【嫁さん】のお母んを連れて、お買い物にニコニコ

洗濯機が壊れたらしいしょぼん

で、ついでに【お宝倉庫】へ・・・

帰りに、飯でもと誘ったが、今日は食欲が無いと言うので

先に家へ連れて帰り・・・【嫁さん】と若江東のうどん屋「ひらの屋」へ
tot^^の[俺の話を聞け!!」


tot^^の[俺の話を聞け!!」

この店は、以前に【常務】に連れてきていただき美味しかったのでつい・・・いっちゃいましたニコニコ

また、写真を撮り損ねたんで、この店のチラシを掲載しました。


なんせ、旨いニコニコ  安いニコニコ

メニューも豊富で、迷ってしまう。

なんか、かやくご飯と天ぷら定食も旨そうやったなぁべーっだ!