東大阪JCの卒業記念品の製作依頼の時期になってきた~~~~![]()
毎年、かわいい後輩達が
「先輩~~~、なんかいいのありませんか~~~
」 と 尋ねてきたり
があったり
予算の都合もあるが、殆んどがサンドブラストに落ち着く![]()
昨日の夜練でも、【ヨッシー】が
「先輩とこ、行きますんで相談にのってください。 あっ それと
【マトッティー】もなんかあるって行ってましたよ」 と 言ってたのを思い出して・・・
「お前、卒業記念品するねんやったら、早い目に発注かけてや~」
「あああ、なんか、ええのんありますか~~
」
「予算も、あるやろうし、ええもんは早いもん勝ちやど~」
「そうですね~、早急に確認しますわ~」 って
を切る。
ああ
また嫁さんに怒られるわ~![]()
「仕事とか、注文貰うのに、なんで上からなん
」
「って、俺が下から言うたら、みんな気色悪いやろ
」 「せやね
」
しかし、みんな忙しいのか、毎年、ギリギリの発注が多い![]()
まあ、俺もギリでも間に合わすからかなぁ![]()
そうそう、昨日の夜練は結局11人やった最後に【ミヤガ~】が遅れてやって来た
「すんません、仕事で~今日は間に合いませんでした~
」 と 営業服で登場![]()
来るだけでも・・・あんたは偉い![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
花丸を五つ上げましょう![]()
でも、昨日の練習もおもろかったで~~~
最後はミニゲームで締めくくり。
終わったら、久しぶりに、左足がコムラ返りに![]()
で、今日は、両太ももがパンパンに・・・昨日そんだけ走ったんや~![]()
と、なんか嬉しい痛みです。