太もも付け根が痛いの~~~~ | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

練習でいわしてもた、もも筋が痛いショック!


 


てな理由で、今日は試合には行きまへん。しょぼん


 


子ども太鼓の会議があるからそっちに出席しやすニコニコ


 


またウダウダの会議なんやろな~~~しょぼん


 


終わったらまた、反省会へ右矢印


 


今日は、深海7:00から貸切って言うてたししょぼん


 


何処行こはてなマーク 


 


嫁さんも今日はプチ同窓会で布施に行くって言うてたなぁ!?


 


しかし、痛いショック!


 


せや、痛み止めあったから、飲もっとニコニコ