小野宗吉先生を偲ぶ会 | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、我母校、東大阪市立日新高等学校で恩師を偲ぶ会へかお


 


まだ、61歳と若いんですが、舌癌で亡くなられてしまいました天使


 


当時の写真でスライドショーが写されみんな懐かしんでましたが・・・


 


俺は、声が出そうになるのを堪えて・・・ひとり涙してました。


 


7年前に、解ったらしいんですが、どうも知ってたのは俺だけだったようです。


 


6年前に、愛娘がこの高校に決まったので、その時に社会科室へご挨拶に・・・


 


先生がチラッとそんな話をしてはったんで、ちゃんと病院へ行ってるものと・・・


 


もっと、シンケンに話をしてたら良かったのかな、なんて思います。


 


久しぶりに当時の仲間も弱冠名きていたので、昼飯を食いに


 


“深海”へGO右矢印


 


あとは、シンミリは無で、お互いの近況報告。


 


糖尿やら、痛風やら、高血圧やら、更年期障害やらと、年寄り臭い話ばかり・・・


 


帰りに、シゲヤ夫妻を連れて、嫁さんの宝くじ売り場へ


 


小枝夫妻も帰り道が一緒なので、売り上げにご協力。


 


みなさん、ありがとうございます。


 


あたりますようにニコニコ


 


当たったら分け前頂戴や~~~。


 


tot^^でした。