迷子の現場!! | tot^^の[俺の話を聞け!!」

tot^^の[俺の話を聞け!!」

東大阪のファンキーモンキートーちゃんなおっちゃんのブログ!       全ての想いをカタチにする、工房を展開しています。

今日は、朝から梅田の近くの現場作業あせる


新御堂のLOFTの近くと思いこんで現場へ


全然、その現場が見当たらないあせる


梅田近辺をウロウロして、やっと到着あせる


「ごめんね、ごめんね~~~しょぼん 迷子になってました」


「時間はたっぷり、あるから大丈夫ですよ~~~」とKプライのK本君に


なんか、嫌な予感が得意げ・・・・・・


「いきなりなんですけど、サイズの変更がでました。」


目ええええ~、変更って~、どういうことショック!


「なんか、下の階の食堂からの、クレームで看板を小さくしないと駄目らしいんです。」


「・・・・・・・、どないすんのしょぼん  四方に罫線入ってるし」


「2500x1200以内に収めてくれって、言われました・・・


しかも、施工はお昼の営業が終わってからでないと、無理なんですって」って


人事のように・・・しょぼん


「まじで~~~~、俺今日は速攻で帰ろうと思ってたのに~~~~~得意げ


今日は、久しぶりに永友会会長とパッチギ社長と昼飯の約束をしていたので


速攻で断りを入れるしょぼん


「すんません、仕事の段取りが変わってしまったんで、今日は駄目です~~~~」


二人とも、「そうか、仕事やったら、しゃ~ないやん」って・・・ありがとう。


また、お願いしや~~~~っす。


結局、四方の罫線をカットして、上部に入れていた帯もカットすることにしょぼん


帯部分に、英字が入っていたのを、なくすのはもったいないので、


その部分を、捲り再度、当館2Fの前へ貼り付け・・・


我ながらナイスアイデアしょぼん


「サスガ~~~~中矢さんニコニコナイスですやん~~~~~」って


「せやろ、俺って現場でごまかすのんは得意やしべーっだ!


tot^^の[俺の話を聞け!!」完成、取り付け位置も上の方って言うから、この位置に!


結局、作業終了して、帰ってきたら、4:00過ぎあせる


メッチャ、段取りが狂ってしまいやがった。


明日は、朝から我母校で、恩師の追悼式があるから、また一日潰れるのに・・・得意げ


明日は、泣くやろな~~~~しょぼん


絶対に、しんどなるししょぼん


 


まあ、しゃ~ないやないかってんで


 


今日はもう帰ります。


 


 


tot^^でした。